ゆっくりしていってね


by minikorosik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えぶりでー

おはよう

100レベルから中々レベルあげる気しないが どうすればいい
[PR]
# by minikorosik | 2009-03-05 13:50

CLANNAD

最近 CLANNAD にはまっている、 なんていうか 今まで見てきた

       アニメより はるかに 命の大切さ・・・・ 尊さ 愛しさ


なんかそういう大切なものを 学んでいるような アニメです


メイプルでわ、ネタなんてないぞ コラ?あ? ねぇっつってんだろ
[PR]
# by minikorosik | 2009-02-20 23:48

春の始まり

冬の季節も落ち着いて昨夜暴風警報発令
早春の訪れをまっているここ我が故郷今朝温度氷点下突入
メイプルでゎ ついにサブで弓を作ったこの私
やはりリアでの事情とかでまだ99レベル 後1だよ
メイプルも最近わ面白いことがないね 、 150代の 中房ってあんたw
自分のことしか考えてない政治家みたいなもんだよ?
おっと 閲覧してくれるかたに愚痴をいってもしかたないw
25日から更新!予定! みなさん ゆっくりしていってね!
[PR]
# by minikorosik | 2009-02-19 15:52

春の始まり

冬の季節も落ち着いて昨夜暴風警報発令
早春の訪れをまっているここ我が故郷今朝温度氷点下突入
メイプルでゎ ついにサブで弓を作ったこの私
やはりリアでの事情とかでまだ99レベル 後1だよ
メイプルも最近わ面白いことがないね 、 150代の 中房ってあんたw
自分のことしか考えてない政治家みたいなもんだよ?
おっと 閲覧してくれるかたに愚痴をいってもしかたないw
25日から更新!予定! みなさん ゆっくりしていってね!
[PR]
# by minikorosik | 2009-02-19 15:52

・・・・・b

そろそろ帰ってくるでしょう
[PR]
# by minikorosik | 2006-08-10 10:58